まくおの日記

おじいちゃんダックスのマークと2人暮らしの日記

やっとです

食べるときは、ガツガツ食べます。
なんとか自立してますが、数分でバギーごとひっくり返っています。
目を離してしまうとえらいことになってます。

寝たきりでいると片方に偏ってしまい
バランスが悪くなるので
歩かせるのですが、最初のうちは全然バランスが取れないのです。
時間がたつと、バランスが取れるようになってきます。
時々椅子に寄りかからせて、数分立たせている状態です。
私の解釈だと”なんでこんなことするんだ” みたいなことで
時々目で訴えてるようにも思えるんですが
嫌いな人になってもいいので頑張ります!
女の私でも片手で持てるくらいの体重です。
3kgぐらいかな。