まくおの日記

おじいちゃんダックスのマークと2人暮らしの日記

久しぶりに登場

仕事を変わって2か月の間、季節も感じないぐらい忙しかったです。
気が付いたら夏が終わってた。
朝から夜遅くまで・・・。
今でも睡眠時間をとるために
ゆっくりお風呂につかることができてません。
寒いです。


マークは相変わらずですが、かなり痩せてきました。
食欲はあります。
しかし、シニア食がまずいらしく単独では食べてくれなくなってきたので
缶詰めのビーフ混ぜてます。


バギーつけて家の中をグルグル引っ張りながら、歩かせていますが
調子のいい時はかなり歩きます。
家にいる時間が少ないので心配ですが頑張ってます。